2001年5月の日記

〜走行日記 2001〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は仕事してインターネットして寝た日です(核爆)
6月30日
またも東松山まで。今度は原チャリで・・・
254をひたすら45分・・・ってなんで45kmあるのに45分で行っちゃうかは・・・考えないでください・・・
まず腹ごしらえ。東松山と言えば"馬車道東松山駅前店"1年ぶりだ。だってこのお店駐車場がないのだよ。当然だけど
でご飯を食べた後は"Net'z東松山店"でミニ四駆を走らせる
6月中旬の時は大径では無理だったので大径は持っていかずに新作の小径だけ持っていったら。レイアウトに変化が
なんと大径で行けるようになっていたのだ。。。持ってくれば良かったなぁ後悔炸裂
で小径を走らせ始めたのだが。。。なんとリバースの方がタイム出るじゃないの。何でだよぉ(滝汗)
結局通常VS仕様だったはずなのにまたもVS−FMになってしまった。今年はずーっとFMでいくかな(^^;)
でバイク屋に直行してパーツ取り寄せと保険の相談をしてきた。というか原付乗り始めてもうじき2年かぁ
今のところ検挙されていないので後1年がんばればGOLDだぁ。でもこんなに動いてたら必ず捕まるなぁ・・・

追伸・・・一部の方へ
100g切り出来ませんでした。すまぬ・・・

6月28日
USB・・・onにしたらまともに動かなくなったので断念・・・
壁紙用(ってわけじゃないが)マシンを作成開始・・・

6月26日
BIOSを何気なく見ていたらUSBの設定がオフになっるじゃないの(^^;)
というわけでUSBをonにしたら動きやがった・・・でもOSが怪しい動きしてるんだよね・・・

6月25日
なんか会社でbitチャージーが流行りそうだ。この際だから布教するとしよう(爆)
というかあと1週間で設立3周年。HP改修をちまちましてたり・・・

6月22−24日
2日連チャンでイベント、、、
まず23日は次世代。24日はミニ四駆全日本選手権だった
なんで22日からかというと。。。まぁいろいろありましてね・・・
 まず22日夜いつものように夕飯を馬で食らう。帰ろうとしたらお友達が来てしまい話し込んでるうちに
帰る予定時間が大幅に遅れた。ちなみにこの時点でなんとBITは組まれていない(を)
というかbitレーサーはマシンを直前に組まないとマシンが壊れてしまうのだよ。マジで
というわけで夜中全部使ってマシンを組んで次世代に向かう
6:30に着いたがすでに黒山の人だかり・・・70%はベイブレードだったらしい
8:30販売開始、覚悟はしていたのだがあっさり入れてほしい物をかってそのまままずタミヤのブースに
ここでダンガンと展示物をちらほら見てそのままビットのレースに参戦
1日3回レースをやるらしいので全部に参加してみる・・・今回は先着16人で予選をやって決勝をやると言う仕組みだった
まず1レース目の予選。久々の3ミニッツで充電がやや遅れるがなんとか巻き返して走行をする
途中抜かれそうになるがとりあえず勝った。周回数20周
1レース目決勝TOPと競り合うがコース環境のせいで思うようにスピードが出ずに2位で終わる。周回数は20周・・・
2レース目予選ちょっと速度を上げてみる。飛ぶことなく3分走りきる周回数は21周
2レース目決勝。ぶっちぎりで22周回ってきて優勝
3レース目予選も21周で無難に終える
3レース目決勝。速いおじさんに対抗すべく高速セットアップに変えるが、マシンが壊れてしまい3位で終える
結局閉館の4時まで遊びほうけてその後寄り道して家帰ってきたのはなんと22:00過ぎ・・・
そのまま爆睡して5:30起床6:30出発。
会場には9:00前に到着。スタッフをお手伝い。というか全日本戦はあそびにきてただけだしぃ
というか電池がばらつきすぎていて、、、役に立たず。もうダメダメ、気が付いたら予選落ちしちゃった(^^;)
かえりは打ち上げに参加して家に帰ったのは23:30だった・・・

6月18日
 未だ体いたいです・・・はぁ
最近自分の家でピッチの64Kが使えなくなってしまい困ったのでドコモに相談
そしたら周りは32Kのアンテナしかなく64Kのアンテナは遙か彼方の方でそいつが受信出来ないんだと(^^;
それって意味無いじゃん。折角エリア圏内なのにさ、、、はぁ

最近ウォークマン用の電池をBX等でチャージしてたりします。だってこいつで充電した方が長持ちなんだもん
でも結構危険みたいなのでみんなはまねしちゃダメだよ(待て)

6月17日
 なんか疲れてだれだれちう。って体いたい。。。あ・そか、打撲か(汗)
起きたのが遅かったので原付洗って未読の漫画をちょっと読んで
川口本町でミニ四駆をちょっと走らせてただけ

りんぶんのページ3年目突破。このページも試験運用から3年経過。はぁ時間経つの早すぎるよ。。。

6月16日
 お誕生日・・・もう嬉しくないです・・・
今日は町田のほうで用事があったので初めて町田まで原付で行ってみることにするがこれがアダとなる
 お昼は馬。。。ステーキランチだったのだが、肉硬いよ。焼きすぎだ。。。。某氏の言うことが何となく判る
それから鎌倉街道を使って町田を目指す。途中で事故るし(汗)ネズミ捕りに捕まりそうになるし(滝汗)
なんとか町田まで到着するもなんか道込んでるし(泣)
でも散々遊んで帰ってきたのは0:30だった。ってルマン見てないじゃん自分

6月10日
お昼から弟君を東松山方面に無理矢理連れ出す。。。
まず馬車道東松山店で昼食(爆)そのあとはNet'z東松山店に行く
ここにミニ四駆のコースがあるらしいので見学に来たのだ。。。。でも凄い難しいそうなのだ。
今度来てゆっくり走らせることにしようと思って帰る
帰ってきてつるやでBX213購入。

6月9日
親が居ないのでお友達店長の居る馬で夕飯。日替わりランチを見ながらこれは、、、と思う
なんと自分の家の近くにある馬では過去に出たことのない"土曜日カツカレー"が入ってるではないか。。。
でもどのお店も遠い所ばかり。最短はこのお店。。。来るべきだろうか。。。悩んだあげく行ってしまった
 ご飯を食べた後いったん家に戻りタイマー録音の準備をして大宮に行く
ここで高校時代のお友達と呑み・・・帰ってきたら午前様だった・・・

6月2−3日
りんぶんなのだが、今日は美里の西武ライブのチケットがあって並びなのだ
昼まで寝て馬でお昼食べて、ペンV乗せた方のマシンの構成見直しを考えてご飯食べて並びに行く
21:30。流石に人はいなかった。まぁ去年はいたんだけど・・・
マシンを手直ししたりドラクエやったりラジオ聞いたりしながら時間を潰す
そして開店。。。。アリーナ席GET。ぴあから座席表が届いてなかった。ミラクル??
 そのままりんぶんに向かう。とりあえず月末の全日本戦直前だけあってそれなりに濃いメンツが揃う
というかごく一部以外は数年来のつきあいのある連中だけ
レースは1回目だけしかLCが入らず気が付いたら4位。。。
帰りに町田によって30GのHDD購入・・・

6月1日
ついに独自ドメインを取った。というか今の職場で結構やすくドメインを管理してくれるので
それと転送専門のサービスを掛け合わせた。実はこの企画今年入ったあたりから水面化で活動していたのだが
どうも目的に見合う物が無くて苦戦していたのだ。でも一気に事が運び3周年までに間に合ったわけ
7月からはアドレスが"http://www.teamrdf.net"です。よろしくね