2001年10月の日記

〜走行日記 2001〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は仕事してインターネットして寝た日です(核爆)
10月30日
ビットチャージー86を探して。。。池袋でGET。ついでにスペアボディーセットもGET・・・
なんで急いだかというと。。。11月から忙しくなるので。今の内にやりたいことをやろうと・・・
で86と言えば。。。TRDバリバリ・・・というわけでカーボンボンネットを自作(爆)
・・・2時間後完成。それが掲示板の写真というわけだな。
こうやってダメダメなマシンを作ってる自分です。というかもう11月かよ・・・速すぎるんだよ。

はぁ

10月28日
ホントは富士スピードウェイに行くつもりだったのだが事前情報でダメダメなので諦める
昼過ぎまで寝てホゲホゲしてたらお友達から電話が入る。
なんか本町サーキットが駅前再開発に引っかかって今日で閉店だそうで
でお店に出かけたついでに川越の方に向かってるそうで。。。
というわけでジャンプで待ち合わせてお友達宅で騒いで帰ってきた

あーあ埼玉のコース事情も段々悪化してます。はぁ

10月27日
 お昼を食べてから医者に行ってそのあとバイク屋に行く。
ようやく引き上げて来てくれたのだ。とりあえず使えそうなパーツを全部取り替え。タイヤとブレーキとレバーとか・・・
最終的にはラッキーなようなアンラッキーなような事になってる・・・

10月21日
りんぶん
朝はいつも通り出たはずなのに。途中で行く手をふさがれた。気が付いたら乗らなきゃ行けない電車のドアが目の前で・・・(>_<;;)
 今日も簡易的レイアウト。なかなか良い。お客さんもちょい少な目。あー楽ちんだ。
レースは。。。相変わらずベアリングが回らないせいか速度がいまいちで順位外。というか3レース連チャンで落ちてるぞ。ヤバイ
帰りにコロコロを買ったけど。マンガは"マツイくん"しか読まないし(爆)記事は読んだけどなんかどうでもいいし(汗)

スリーエフで初めて"焼きたて熱々"って奴を頼んでみる。。。。何故か"たいやき"いや。美味しかったです。はい
帰ってきてスキャニングのたまって物を一気にスキャンした。。。。10枚くらい。(笑)

10月20日
 お店が原付をまだ引き取りに行ってないのでとりあえず馬でご飯を食べる
珍しく親も付いてきた。とりあえずご飯を食べてそのまま大宮のメイトに行く。
特にないか、、、と思ったらこの間出たRADONというドラマCDを見つけたのでとりあえず買った

でPCをちょっといじって用事があったのでジャンプに行く。なんか道が混んでるなと思ったらなんと"川越祭り"だった(汗)
通常40分も有れば行けるのになんと1時間くらいかけて店に行く
 というか最近830が余り良くないよねぇとか色々話し込んで帰る。
帰りの川越市内地は危険なので逆方向へ遠回り。鶴ヶ島−坂戸−川島−川越・経由で帰る(^^;)
市街地であちこち走るよりはこっちの方が早いしね。。。でもやっぱり50分かかった・・・途中で給油して1時間だったので

というかレギュラー1リットル86円・・・安いよなぁ。川越。。。

10月19日
今更ながら"フルーツバスケット"と言うマンガにはまっています。あはは
というか単行本買ってくるのは良いのだが。読んでない本がなんと20冊くらい有るんだ、これがさ
これを何とか片づけたい訳で。というかこれだけ何時読むんだ・・・・

10月14日
12時間後起床(笑)
36時間寝て12時間睡眠。。。耐えられないですねもう。歳だな(をひ)
 原付を駅に置いてきたので引き取りに行く。途中ラケルでお昼。。。ってなんで"親子丼"があるのよ
ちなみに"当店限定"マジでメニューにはない!!とりあえず注文。味は・・・もうちょっと濃い方が美味しいよ。。。というかめんつゆ入れようよ。。。
で取りに行ってそのまま模型屋でリミテッドスペシャル&ダンガンで破壊したパーツを購入
そのあとHP更新。なんか2ヶ月ぶりですね。しょうがないですけど

10月12日−13日
プラモデル・ラジコンショウ2001・・・
まず帰ってきて馬で夕飯食べて、チャットしてダンガンを調整してたら出発時間に・・・
で電車に乗って幕張に行こうと思ったら。をひ金下ろし忘れたよ、こんな時のIYバンク。。。ってなんで取り扱い時間外なんじゃ(--#
持ち金なんと¥400。IOカードで免れて7時ちょっと過ぎに現地到着、、、
どうしようと思ったところでお友達が来たので入場料だけ借りて入場(汗)。さすがに一睡もしないとつらいですね
でレポの通りのことをして1日中遊び20:40家に帰る、、、で今日は夕飯がないので弟君とまたも馬・・・
帰ってきて即終了・・・・

10月10日
 ブラウザホン。なかなか優秀。これでHPも編集出来たら。NOTE−PCを持ち運ばなくてもいいのに。。。
というわけでブラウザホン。まぁまぁ気に入りました

10月8日
 昼まで爆睡。あ。戦争(というか米が攻撃)始めちゃいましたね。ついに、見切り発車じゃないといいけどね

昼からご飯食べて引き続き携帯用HPの更新作業をしてジャンプに買い物。。。。
そしたらおもしろ物いっぱい見せて貰ったりした・・・ちょっとラッキーかな

10月7日
 りんぶん。なんか昨日の夜の騒ぎで全然マシン作らずにいく(^^;)
結果的には4位。。。はうぅぅ
というかまた参加人数が上昇傾向にありまして、、、というか質問に"そのパーツ何処に売ってるの"って
この寒い状況をまじまじと感じるのであった。。。というか"おじさん"ってのはやめろ!!自分はまだ20代だっての(--#
 まぁ"もう20代●半"ってはなしもあるか(泣)

10月6日
 弟君にたたき起こされて川越に行く。マップが川越に出来てOPEN記念セールだそうです
まぁ結局何も買わずに店を出てきて馬でご飯食べて原付を洗車して調子が悪いので見て貰って・・・
なんかマフラー詰まってるしさ・・・まぁいいあ

というかいきなり盗まれた原付見つかるし。。。(汗)

10月4日
 引き続きブラウザホン・・・結局一部の一定の着メロ・待ち受け画面しか見れない現実が・・・
というわけで自作。ついでにHPも作成中・・・
例によって自分専用HPですが・・・・

10月3日
 ドコモジョップで新作のブラウザホンの機種変代金を聞いたらなんと¥2000で良いというので早速機種変
色々機能が変わりすぎて四苦八苦です(泣)とりあえずネット出来るらしいが・・・
 ダイヤルアップなので通話時間が恐ろしい。。。ちなみに64K通信が出来るけど(笑)
で取り説読みながら自分の使ってるプロバイダに変更(ちなみに何もしないと通話料込み1分15円のプロバになる)
これで接続料金がF5プランから落ちてくれるとありがたいなぁ・・・

というか自作着メロ機能なくすなよなぁ(--;)