2001年10月の日記

〜走行日記 2001〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は仕事してインターネットして寝た日です(核爆)
11月28日
あー後かたづけ。。。後回しにしたこと全部やりまくり・・・
やばいチャージーいじりたい。。。週末までお預けだな・・・
それにしても最近虫がいっぱい来るし。迷惑メールの代わりに"ワン切り"というたちの悪い物増えるし
便利になりすぎてみんな使うようになるというのも困りものなのかもしれないですね。

11月25日
 なんと気が付いたら11月25日。。。11月は忙しくなると宣言の通り日記でさえ20日間も開けてる始末。。。
というかindedx表記はすでに1ヶ月経過・・・ま。まずすぎる・・・あーあ・・・
 とうわけで日曜にも関わらず何処にも行かずにHP更新だぁ。。。
・・・のつもりが寝まくって。。。気が付いたら1日消えました(汗)

11月23・24日 ミニ四駆全日本選手権&タミヤフェア
 23日・・・午前3時に寝て6時起き。この時点ですでに遅刻。ヤバイと思いながらとりあえず会場に向かう
りんぶんスタッフで全日本に関わってるメンツの中で一番遅かった。ダメじゃん。というかマシンが完全に仕上がってない状況にみんな呆然
とりあえず設営開始。コースを組み組み。組み終わったのを確認して逃げるようにピットに去って行きマシンの組み組み
充電も始めて数十分・・・なんとか練習走行まで終わらせる。アレ。飛んでないんですけど。。。まぁいいか
 とりあえず1回目31.15。おお結構よさげなタイム出しが出来たでもこのあとドキドキな展開が待っていた・・・
2回目。そんなに飛ばしてないのにコースアウト・・・3回目。ギヤケースから外れてタイムアップならずってコレで予選終了じゃん・
ドキドキの結果は。。。予選16番手。ヤバヤバだったねん。結局りんぶんの常連は4人決勝進出。なんかすごい
 決勝1回目。宣言通り飛んで(これ)2回目は1回目のLCで危険だったけどなんとか戻ってタイムを残して。気が付いたら12位。
まぁ京都から考えたら上出来でしょうねん
 そのあと撤収してお疲れさま会に参加後ダンガンを取りに行ってお友達宅に1:40到着
そのままお友達の車で一路静岡へ。。。途中で夜食を食べて現地に着くまで爆睡。会場に着いてからも3時間爆睡。
隣に居た子は「マジで爆睡してるよ。130KMも出てる中でよく寝る気になりますな」と言われたが。。。眠くなったら勝手に寝ちゃうって・・・

そんなこんなでタミヤフェアを見て回る・・・というか地元だけあって他の会場じゃ見れないダンガンのコースがいっぱいだよ。。。
それにミニ四駆のコースもあるよ。やっぱり静岡はいいですね。というかココでマシンを走らせる為だけに来たので。。。
RCの連中はタミヤサーキットで遊ぶというので自分だけ会場に残ってダンガンやったり静岡のお友達と話し込んだり
何故かBITチャージーがあったので取りあえげて遊んだりと。。。。

というわけでかなり充実してましたとさ・・・

11月18日
 りんぶん。全日本の練習が出来るのはコレで最後。。。マシンを再調整したらなんか直った。あら不思議・・・
でも相変わらずLCで飛んでます。。。嫌われ者です。何とかしてよぉ・・・

11月17日
お昼食べて医者位ってつるやで買い物して。。。あとニカドのたたき起こしを始めたくらい・・・

11月12日
 ダンガンオータム関東大会。またも手ぶら・・・でお友達と話し込んだりしただけ(^^;)
で早々に引き上げて川崎まで頼んで置いた物を引き取りに行って神戸屋でご飯食べてカラオケした

11月11日
 馬車道オフ・・・12:30に籠原へ向けて出発・・・遠いのなんの。ヤバイです
で車の人に載せていって貰って最初に着いたお店は"熊谷バイパス店"こぢんまりとした初期型店舗です。なかなかすごいです
そのあとボウリングに行った後北本のはいから亭で焼き肉をしていつもの馬でデザート食べて小手指店で試験メニューを食べました
気が付いたらまたいっぱい散財しました。まぁたまにはいいか・・・

11月5日
ビットチャージーがちまたで人気に有りつつあるのは解ったのだがその風がうちの会社に中にも吹き込んでますよ
別に何も行ってないのに"あ。チャージーだ"とか言われちゃうし・・・

それにしても1.0が見つからないよ。。。何故じゃぁぁ

11月4日
りんぶん
なんとか前日に帰ってきたはいいが、結局ミニ四駆いじらずに寝たせいで先週以上に速度ダウン・・・あーあ
結局ダメダメなまま結果出ずです。ヤバイっての
それにしてもスタッフが多いってやっぱり良いね。あっというまにコース組めちゃうし、進行スムーズだしさ
みんないつも来てくれないかなぁ・・・

それはそうとパワーチャンプGR。。。確かに今までのアルカリよりは速そうですねぇ。でも1アタックしか出来ないしなぁ
どうなんだろうなぁ

11月2・3日 名古屋
ええ名古屋です。ダンガンオータムGPです。そんなもんです。とりあえず今年も組長とふたりっきり遠征です

とりあえずアキバをぶらぶら・・・ココロ図書館の原作GET(いきなりか)
あとは予算の都合で割愛(あったら買ってたのか・・・)

そんなわけでアキバを去って一路名古屋。。。お約束の時間に会場に到着。お。お客居るよ。珍しい(まて)
とりあえず朝飯を喰らってちょっと気を失ってる間にポツポツと。ありゃ。雨だよ。中しかなぁと思って上がっていったら
やっぱり中止だってさ。しょうがないねぇ

とりあえずその場でちょっと遊んで早々に引き上げ。あ。カニカニパニックを久々にやった。
キレmode突入と同時に両手で打ち込んでたら周りが驚いてた(爆)
だってカニカニはいきなり引っ込むしなぁ・・・・それでも78点。まだまだ修行が足りません(笑)
でも強者に載ってしまった。。。だってその前はデフォルト(つまり38)だったもんで

そのまま名古屋のゲーマーズに行く。え?なんで名古屋まで来てゲーマーズかって。。。それは愚問です
とりあえず写真を現像に出してる間に東急ハンズとゲーマーズとカゴメ屋に・・・・
というか名古屋のゲーマーズ恐るべし。いきなりダンガン売ってるし。関東じゃ扱ってない物いっぱいあるし。
ここはホビーショップか何かか(^^;)でもゲーマーズです・・・

東急ハンズは大したこと無かったかな。つまらないの(爆)
カゴメ屋。相変わらず美味しい。今回は多めに食った分だけお金かかってます。昼に¥1400。あ・普通?じゃないですね・・・
そんなわけで滞在時間なんと5時間で帰宅の徒に付く。あぁ

11月1日
久々に夜のアキバ。というか同人ミュージックを買いに行ったんだけど(爆)
というか相変わらず店内BG良すぎじゃ。あきばお〜。。。。気が付いたら3枚もCD買ってた(これ)
そのあとパーツ屋をちらほら。。。をセレロン1.2Gだって。え?1万3千円(@@)やすっ
まぁあと数ヶ月はこのままでOKよ。慌てて定格1.2GのCPU買うことはないにゅ
1年も放置すれば6千円とか7千円になるしねこの手の石はさ・・・というわけで待ちです。

帰ってきたら限定ビットチャージーが届いてた。なんかチャージーばっかり買ってますね、ダメダメ