2002年4月の日記

〜走行日記 2002〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は就職活動とヤフオクに明け暮れた日です(死)
4月29日
何となくだいまつに行ってみたくなる。この時すでに13:00
とりあえず充電環境は無いので親電を充電して出撃したのはなぁんと15:10・・・
だいまつってりんぶんより遠いし日没までしかコース開けてないって。。。
とりあえず2時間半後。渋滞してたけど何とか到着。コースも開けておいて貰いました
というかここのコースなかなか難しいです。まぁ試しに走らせたのですがあっさり破壊しちゃいました
そのあと店をウロウロして店員さんと話し込んで家に着いたのは何故か24:30、、、何故でしょう(^^;

4月28日
美里の追加公演を見にNHKホールに行く。というかここに来たのは2回目だったり
2階席だってけどソニックの2階より見やすかった。そして意外と客席が大きい。暴れやすかった
中身はツアーなのでMC以外はあまり変わらなかった。でもMCで一番笑ったのは"わたし、表参道でスカウトされたんですよね"
ってええっってかんじですよね
でもいつ聞いてもいい曲はイイですなぁ。。。とっても10年以上前の曲とは思えないよ。うん
○名へきさんもこれくらい歌ったらもっとライブ見に行くのにねぇ(謎
ちなみにアンコールでウェーブ発生(^^)もちろん参加でしょっとというわけでウェーブしてましたよ
そしてダブルを越えトリプルアンコールまで成功して、moon riverを歌ってくれましたよ。やっぱりイイよ。
さて次は西武ですね。17回目。もう止められないだろう。うんうん
それにしても、アンコールかけまくったせいか1階席にいた兄ちゃんがキレてた。というかアンコールかけて何が悪いってカンジ

終わってからなんとなく表参道までお散歩して帰る。ちなみに旧ドラゴンショップはアメリカンキャラショップになってました
でもMIKI-HOUSEは残ってる根強いねぇ。でもここ以外はほとんど店が変わってしまいました。しょうがないんだろうけどね


4月27日
あうぅ、起きたらなんと15時(汗
とりあえずHPの編集と部屋の片づけだけした。なにやってるんだ。自分(^^;
久々にPC周りの写真を撮ってみました。段々凄い事になってるぞ。まぁこれを見てちょ
感想は。。。お待ちしてません(笑)
そうそう。P5のためにメモリースティック買ってこないと行けないのじゃ。あうぅ

4月26日
今日某所で入社試験を行っていたら。↓の検査用紙が出てきておいおいと思う
なんかサイバーショットP5がお安くなってきたので衝動買いしちゃった(汗)価格はなんと5万円(爆)
衝動買いにしては金額が高すぎるけど、久々の楽しいおもちゃですよ。なんといっても動画は撮れるわ画像綺麗だわ
試しに再生途中のSXを撮影し見たらこんなかんじですよ。いままでのマビカとは違いすぎ

あ。マビカはもう使わない訳じゃないです。TPOってとこです。あれはあれで良さがありますから

4月24日
なんとなくこれを試してみる
ちなみにこれはお友達のサイトに出てたのだがね。で結果がこうよ

こすぎさんの性格・パーソナリティ
性格の側面 普通 指数
 思索型    内閉性 : 社交意識が低い    ***********      53
  客観性 : 思考的思慮深い   *********       41
 活動型    身体性 : 機敏な・気軽な    **********      46
  気分性 : 感情のまま行動   *************     63
 努力型    持続性 : 几帳面・忍耐力    *******        33
  規則性 : 常識的・順法的   ***********      55
 積極型    競争性 : 勝気な・積極的    **********      48
  自尊心 : 気ぐらいが高い   ************     60
 自制型    慎重性 : 見通しをつける    *********       42
  弱気さ : 取越苦労・遠慮   ********       38

●こすぎさんのパーソナリティスケッチ●

ひらめきや思い付きが早く行動的であったかと思えば、急に静かにちんまりとしている 
というように、調子のよいときと悪いときに差があり、気分や感情に起伏があります。 
また、物事は細かいことよりも、全体をながめて調和がとれているかを気にするほうで、
ひとつのことにいつまでもこだわるという徹底性はあまりみられません。いったん夢中 
になると他のことに目がいかなくなるようですが、一方では何でも飛びつき自分なりに 
納得がいくとあっさりと放り出してしまうところもあります。次々と興味を抱くものが 
あるので退屈はしないかもしれません。そして、感情は素直に表に出すほうで、喜怒哀 
楽が激しく、いやなことがあっても回復力は比較的はやく気分転換が上手です。人間的 
には気立てがよくお人好です。そのためかおだてには弱く、褒められるとついその気に 
なってしまうところもあり、周囲から親しまれることもあります。内面は負けず嫌いで、
常に周囲からの評価を気にかけていて、自尊心を満たそうとしているのですが、他人と 
競争関係にあるよりも、人とはできるだけうまくやっていきたいと望んでいます。   


なんか当たってるような当たってないような

4月21日
30分遅れ2回目のりんぶん。今日は間に合ったぞ
でもあんともが出遅れた。割には余り変わらない時間に来たのでガンガンコースを組んで早めに入場されてみる
まぁ今後の展開しだいかねぇ

レースは2000が本調子でないのと夏場の電池ダレが一部の電池でもう発生しだしてか。はたまたマシン性能のせいか
またも4位、最近ここに居座る事が多いんだよなぁ(汗)
でも先週よりはゆったりレースも出来たし、フリー走行中に新しい館長さんに挨拶出来たしゆとりを持って出来たのは評価高しかな

帰りはご飯食べてヤマダ電機によって帰る
それにしても雨の運転ってしんどいねぇ

4月20日
相方がベストモータリングというビデオを大量に貸してくれた。
これをエンコードするんだけど・・・圧縮して7G(@@;;)どうしましょうかね

4月19日
我が家の100baceスイッチングハブがお亡くなりになりまして(汗)
仕方なくアキバに買いに行く。そう。お気に入りの物はアキバにしかないんです

とりあえず15:00にアキバ到着。あんともと合流。そしたら"パナ2000あるぞ"おお買うしかないか
って1本470円。アキバで買うにしてはとても高い物なのだが、興味津々になんと4本もかう(汗)
そのあと、徘徊しまくって、でも買った物はこの電池とHUBだけ。最近散財しなくなってます。あ、出来ないだけか(泣)

とりあえずヤフオクキャンペーンは自動再出品がかかってる物で終了になります。
他に出品かける可能性はあるけど。今のところ未定ってことで
だってミニ四駆のオークションが栄えてる所無いんだもん

4月15日
うわぉ。もう4月中旬だよ
20日以上も日記が更新されてないぞ。あはは。なんてこった

とりあえず現状報告としますと。。。まだ仕事してません。というか不採用連発です

今1社コンタクト中で、近いうちに連絡が来るでしょう。。。

って蹴活の事書いてもしょうがないな。
とりあえずここ3月分の加除書き。4月分は普通に継ぎ足します。
-------------------------
3月30日
近所にダンガンガッツが来るので見に行った。そしたらチーキクも居た。
子供のふりしてサインをせびってタッパーとサンドラのクリヤボディにしてもらった
そのあと組長とワーナーマイカル板橋でパトレイバー3の映画を見た

3月31日
浅草にチャレンジカップinROXを見に行く。実は約2年ぶりの浅草だった
ホントはたからばこのレースもあったんだけど、この後大宮があったのでやめた

で挨拶回りをしつつミニ四駆を走らせつつ時間になったので大宮に行く
大宮は渡辺美里のホールツアーなのだ、なんと4年ぶりなんだよ(@@)
すっごいイイコンサートだったので追加公演も行きたい気分だがお金がなぁ
-------------------------

4月14日
りんぶん、新年度
こちらに連絡が入ってこなかったのだがなんと館長が変わったのこと。なんてこった。こんな時に遅刻かますなんて
そして今回初スロープが大五算。これじゃりんぶんじゃ使えないぞ。今後対策工夫が必要となりそうだ
そこになんとも喜ばしく参加者が増えてさぁ大変。
この状況は今後まずいと思うなぁ

レースは散々だったので忘れます(謎)
といか周りも相次いで失業者になってます。どうしたら良いんだ。自分

4月13日
午後からまた船橋方の友達に連絡を入れるがなんか近所まで来てるようなのでお茶してから
千葉まで行って来た

4月12日
唐突にLINUXがほしくなって大宮で買ってしまった。金無いのに。。。
それとサブマシンがセレ733から1.2Gに変更。でもこれと言った感動が無い。
まぁXPの起動速度が確かに速くはなったけど、昔のような"おおっすげぇ"って感動があまりなかった
次はペン4かアスロンXPか。とにかくそんなかんじです

4月7日
夕方からジャンプに行ってマシンを走らせた。
想像以上ではあるのだがいまいち物足りない、はぁ

4月6日
結局疲れがピークに達していたのでそのまま夕方まで寝てた
夕方から美里のラジオが始まったのだがなんとTOKYO−FMが受信出来なくなっているじゃないの(滝汗
なんてこった

4月4−5日
あんともが我が家に来る。もちろん、この大量の荷物の収集をして貰うためだ(笑)
というか彼もほしい物があるようなので物色後荷物をまとめていた
あとはデーター交換等をした

夕方から船橋のお友達に会いに行く。帰ってきたのは6日の朝だった


4月2日
お友達からミニ四駆関係の物が大量に届く。大量すぎて収集が付かなくなった。(汗)