2002年11月の日記

〜走行日記 2002〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は1日ネットしてるか仕事してます
11月13日
約2ヶ月ぶりの更新になってしました(汗
いやぁなんとも忙しい日々を送っていした。というかHPの更新が一カ所集中になってまして・・・

まぁ色々あってRDFのHPの更新が滞ってました・・・

さてさて掲示板に書いたとおりコミケ当選しました(^^)苦節4年(>_<)やっと実ったカンジです
とはいえ、ネタを書いてる暇ねぇぇぇ。。。まぁガンバルさ

11月10日
千葉の方の走行会に参加
帰ってきて弟と焼き肉に行く
なんせ親が旅行に行っちゃって居ないからねぇ。しかもおごってもらった。。。

帰ってきてそのままバタン・・・

11月9日
ようやく秋スパ食べた。しかも馬ランチ間に合わなかったから(をい
牡蠣ほうれん草スパうまうま♪

その後医者に行ってつるやに行った。。。
というかラジ四FRPイイ感じだ。。。でもラジ四駆専用だと(-_-#

11月4日
RDF練習場で初練習。しかも3日から泊まり込んでます
ところがさぁ。風邪引いてますよ。何でこんな時に。もう
遠征先(って練習所だけど、、)寝込むわけにはいかないので薬飲んで遊んでました(^^;
でも飲んだ薬が効いたせいかひどくする前に直ったので一安心です。
だってここで風邪なんぞ引いてる場合じゃないんだもん

11月3日
ホントは静岡のラジ四駆GP出たかったんだけど。。。結局りんぶんに行きました
結果的にはあまり良くはないんだけど、でもそれ相応の収穫があったような無かったような・・・

11月2日
2週連続でおかんと昼喰って買い物したよ。あはは
その後ジャンプ&Kホビーに買い物に行ったり、
弟君のHDD買いに行ったりしました