<

走行日記

注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は1日中ネットと仕事してます

2003,4,25
ようやくバコ用のマシンの制作が、、、
シャーシは有るんだけど、ボディー等が全然無いので組み立てなくてはならないの
さらにラジ四も。。。。GWは久々にレースに出ますのでねぇ

今年は凄い物作るんだぜぃ、その試作機をレースで使ってくれる。。。

2003,4,22
故障状況をシャインに相談・・・
結果大至急で送ればGW前には何とかなるかも・・・

ってことで大急ぎで送ったのでした。。。修理費は一体いくらになるんだ(^^;)

2003,4,20
TONTONにお礼がたら遊びに行く
ホントは國府田のイベントだったんだけど雨の中何時間も並ぶほど自分もタフじゃないんだ最近・・・
でもってお友達にお願いしてデルパソ借りちゃいました(^^;)ホントすまんねぇ

さてさて先週ゼーンゼン入らなかったLC、やっぱり模擬コースでは問題ナッシング
何だったんだろうか。やっぱし擬古の呪いですかねぇ

帰りはまたも馬で食事兼談笑。やりすぎ??

充電器軍団壊滅 2003,4,19
なんと不調だったBXに続き今度はデルパソとプロミが故障
これで自分の充電環境はほぼ壊滅状態に陥ってしました

はぁ

2003,4,17
BXを修理に出した
なんせ絶不調でさぁ、ゼーンゼン充電できないからねぇ

再来週の鈴鹿までに帰ってこないと。。。やべぇなぁ

そうそう。今週から"動物のお医者さん"がドラマでスタート
このドラマを待ちに待ってましたよ。あー楽しい。おもしろい

というか春の改変後新番組を見る機会増えたなぁ・・・・まぁいいけど

2003,4,16
久々にピーカンに行った
ソロソロマルチメディア器のパワーアップをするべきか悩んでいたり

それよりメイン機のHDDからたまに異音がするんだけど(-.-;)
これイイ加減変えないと
バラクーダの60Gでも買うかな

南関東終わった、、、 2003,4,14
ミニ四駆選手権全国大会in南関東
参加してくれて皆様、お疲れ様でした。

自分は普段以上に疲れていたのか月曜は仕事になりませんでした(汗)

さてさて、我が家の充電器でBXとプロミが絶不調なのでこの際だから修理出してこようかと。。。

しばらくはIQとデルパソのみ。。。しんどいなぁ

ミニ四駆選手権全国大会in南関東 2003,4,13
ようやく本番です
ここまでの準備が結構面倒だったんですよね。
なんせ関東初の船橋以外での開催だったんで。今回借りた会場は過去にミニ四駆の大会をやったけど
偉い目に遭ったとかで打ち合わせ等も長々とやったりとまぁ色々ありました
けどなんとか無事に終わったのでほっと一息、、、

ちなみにレースの結果は。。。。(汗)
まぁいいさ、FMじゃないマシン2回目だし(謎)2003年仕様は難しいんだもん

でも予選落ちはやっぱり悔しいなぁ。しかも予選25位だなんて。。。

2003,4,11
久々にアキバに行きました
目的は壊したテスターの代わりの購入と
オーディオ系コネクターの購入

親が使ってるノートの交換機も探したけどコレという物がないから先送りかな

というかPC録音出来るように何とかしたいとこなんだけど、、、ねぇ

2003,4,8
初めて不在者投票をした
午前中余裕があったので今のうちに済ませておこうかと
だって選挙の投票日が全国の日なんだもん
にしても給料が入ってる口座の変動が激しいんたけど(¨;)と半年ぶりに記載した通帳を見ながらふと思った

2003,4,5
あー
新車が大破した(ToT)やっぱバンパーがなぁ
ってことでここに来てイゲタ化、、、果たして間に合うのか

さてさて今日はマリ姉のライブです。だから雨が降ってます

2003,4,2
ふと思い立って成増の模型屋に行った
そしたら懐かしいものがいっぱいあった
とりあえず少し買い物をした
というか三ツ星倒産しちゃた、、、(>_<)
ど。どうしよう(x_x)

2003,4,1
音楽が聞けるようにメモリースティクリーダー買って
試しに音楽聞きながらブラウジンクって出来ないジャン
どうしようこれじゃダタの音楽が聞けるピッチじゃん
はぁ、、、まぁしょうがないか