<

走行日記

注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は1日中ネットと仕事してます

2003,5,31
会社の同僚の結婚式に参加
実はいままで結婚式なんて行ったこと無かったので・・・・

なかなか新鮮味がありました。

お二人ともどうぞお幸せに。。。

まさに厄日だ。。。 2003,5,30
朝からイヤな予感はしたんだよね

それは某番組の占いで"最下位"だったのだ
コメントに"今日はおうちにいた方がいい"とか言ってやがる・・・

通勤中に。。。原チャリのフロントブレーキ破損!コケかけるわ、遅刻しそうになるわ
お昼はまたギリギリまで出れないわ。
会社の相方の分の仕事も引き受けるが、ひどい目に遭い。仕事終わったのはなんと午前4時だわ。。。

もうついてないですわぁ

2003,5,27
シュルツとデルパソを常用したいのでトランスの安定化電源をもう1台購入しちゃった・・・

でシュルツ使いのエキスパートに電話で話し込んでたのですが
自分の使い方はかなりマズイみたいです。壊れてないのが不思議なほどに・・・
今後は気を付けないと。代金支払わないうちにドイツに里帰りされても
ヘコむだけで得しないですよ・・・

それよりフロントタイヤ製作しなければ・・・・マズーイ

2003,5,25
千葉の走行会に参加

久々に講師もしました・・・
でもさ。自分のマシンがあまり速くない。ここの人たちがものすごく早いのは知ってるけど
これだけ遅いとかなり滅入ります。はぁ

シュルツというやつはなかなか楽しそうなやつですね。どうもでもいいですが。
シュルツで少し遊んだ電池の加速力は凄かった・・・・

2003,5,24
最近連日遅くまで仕事してるせいで眠くて眠くて・・・
起きたら15:00過ぎてやんの。参ったよ

とりあえず給油と医者に行っただけ・・・はぁ

2003,5,21
ようやくOSが入れ終わりました。
なんでこんなに時間がかかってるんだか・・・

それは仕事が忙しいのとWindows98がこーんな大容量ドライブにあまり対応してないから
でも自分としては98で通したいので98を入れた結果
37Gもあるデータをコピーするのに数時間費やして・・・・
なんだかなぁ

でも新しいHDDが静かだし、レスポンスいいし、気に入りました

2003,5,19
作業マシンのHDDから時々変な音がするようになって早半年
交換してまる1年くらい。OS再インストールもSEへの載せ替えのみ・・・

でももう我慢の限界・・・今なら下取り5000円だなぁ
と思って思い切ってHDD交換しようとバラクーダ5の60Gを購入して
家に帰ってパーテーション切ってフォーマットかけてるうちに寝ちゃった(汗)

OS入れて現在の環境に帰らせるのにどれくらい時間がかかるんだか・・・
って早急にやって逝かないうちにHDDを売り飛ばしてこないとなぁ

まいったまいった

2003,5,18
りんぶん
だからといって何かしたわけでもありません

といかしてる暇はありませんでした。
だからがんばったけど。がんばっては見たけれど
みんなと同じくらいのタイムが出るほどに速度を上げる飛ぶんだよ。。。。いやん。

次回までにフロントはローハイトショック吸収にしよう

静岡ホビーショウ 2003,5,17
今回は友達の車に同乗
6人なのでなんと1人2500円安いなぁ
今回はシャインも参加してたのでまた熱く語っちゃったf^_^;
でもって社長の了解もらったからデルパソ改造しちゃいます
ってファン付けるのと複数台接続だけね
本社は特なにもなくアフターたのんだだけ
タミヤサーキット隣のお店でBC−8があったのでカッチャッタ
帰りは空いてたので予定時間より早く帰宅
来年は5/13-16だそうです

2003,5,15
親用に購入したPCが来た
今更ゲートウェイだけど
ただ親が望むことはこれでOK!
致命的な故障意外はこのままで、、、

2003,5,14
実はこの間MDが壊れたのよ(T_T)
でもまたMD買うのも何なので違うものにしました
それは、、、IO−DATAのSDカードリーダー
これで何をするかというと去年かったJ−SH51を携帯プレーヤーに出来るのだ
しかもリモコンはだいぶ前にかって一度使っただけなのでついに日の目を見る事が出来そうです

2003,5,11
久々のりんぶん
というか参加者少ないなぁ
来週はもう少し来るかなぁ
って事でタイムアタック記録会
ヤバイ遅いんだけど(>_<)

友達がエコラーダを代理落札したらしい
オイラ用に(-.-;)

2003,5,6
GW最終日
昼は馬で食べてその後は郵便を出しに行ったり床屋行ったり
デルパソは何とか使ってたり
で夕方からIP電話についての座談会に参加
場所は巣鴨だった指定時間に着き2時間雑談してほしいってことだった
参加者は男性5人2人
電話導入についてやその後の対応などを話した
まぁ良く聞きがちな事を間近で聞いたって感じかな
でも面白かった

2003,5,5
朝鈴鹿から帰宅
ホントは帰らずにそのまま参加しようと思った池袋ですが
さすがに無理だったので家で一眠り、、、

やっぱり家を出たのが14時過ぎちゃった
でとりあえず挨拶がたら池袋の東武に行くのでした
そしたらみんな変えちゃってた後で(^^;)その場に残ってたメンバーと話し込んで

イベント終了後のガッツに"また再来週ね"って挨拶したらびっくりしてました(^^;)
その後メイトでCD買ってHPの更新中。。。

鈴鹿当日 2003,5,4
まぁイベントの詳細はイベントレポ参照ってことで

さてさて帰り際にミラージュショップに寄りました
そしたら3000らしきパックが1本1100円だったので即買いしました(^^;)
これで我が親電も3000だぁ(現在は1700なんですがね)

そのまま夕飯食べて運転手が小森まなみfanなのでラジオを聞き夜中の高速をすっ飛ばして
5/5早朝に到着・・・
ちなみにココで証す事実。。。実は今日の帰りの最高速は170km近かったの1500ccのフェリオで・・・

鈴鹿前日 2003,5,3
昨日電話で午前中に指定しておいたのに待てど暮らせど充電器がやってこない・・・
昨日電話で問い合わせ番号聞いておくんだった

結局昼過ぎに来たらしく。家を出て電車に乗った後で家に届いたのでした。。。
なんてこった。まぁしょうがないね

今回は車なので前日に移動しないとヤバイので昼過ぎに車で出発
21時過ぎにホテル到着。マシンを組んだりメンテしたりゲームしたり(^^;

やっぱしうちらって。。。はっはっは