<

走行日記

注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は1日中ネットと仕事してます

2003,6,29
千葉の走行会に参加

なんと大径マシンを破損・・・いや。バンパーが寿命なだけ
というわけでずっとマシン組んでました。
ちょっとしたモノを試みたけど、まだ纏まらない。全国は2週間後なのに。。。

どうするんだ。というかどうしよう(汗)

2003,6,28
モデムMNVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これでちょっと経費削減。。。

設定しくじってるのに気がつかないでヘルプデスク電話しちゃった。マヌケ
要らなくなった機械回収をお願いするのにたらい回し食らった(-_-メ)

まぁいいや。これで玄関にある電話機周りが少しすっきりしました

2003,6,27
携帯が相変わらず絶不調でまいった。参った
会社の仕事は月末になると必ず激務ギミなのでちと困る

マシン組まないといけないんだけど今それどころじゃないかも
どうしよう。あと数週間しかないぞ

2003,6,26
Bフレッツの工事日が決まりました。。。7/15日だそうです。

いよいよ光が我が家に来ます。今からワクワクものですねぇ
というかフレッツADSLとBフレッツが両方入ってるって一体・・・
というかルーター買ってこないと。BA−8000Proを、、、

というかBROBAの勧誘受けて断れなかった・・・つまらなかったら即やめるとしよう

2003,6,24
給料日マンセ
というわけで例の店にお昼を食べに行きました
お店の名前は"洋食御飯堂"昔懐かし系の洋食屋さんでした。

メイドさんは。。。いっぱい居ました。わーい(爆)

でもね。ここにしかお店無いみたい。残念。もっと出来てくれ。食いに逝くから・・・

2003,6,22
たからばこのレースに参加
6月は恒例のLCジャンプ大会(笑)

Nはキチッと予選を通過したが。。。決勝は気負ったので3位でおしまい(笑)
Eは1回戦落ちです(^^;

そういえば梅雨時なので雨に打たれたりしながらの運転が多くなってきました。
ああぁいやだなぁ。タイヤ交換出来ないまま梅雨の雨に打たれてるよ、、、
ちなみに走行距離2万なのでいい加減変えないと。。。危険きわまりないです。今のタイヤ(^^;

2003,6,21
WHFに行くが、特にナニもなかった、
だってさぁ。ラジ四は体験走行会なんだもん、意味無いですよ、ホント

ダンガンも見てるだけだし
というわけで幕張まで来た人とと永遠しゃべって4:30に会場を後にしたのでした(^^;

一応レポはかけるので、それは後日ってことで

2003,6,19
会社の新人歓迎会に参加。。。
なんか低価格の割にかなりの量のご飯とお酒を飲んだ、、、

でも一番びっくりしたのは自分のお誕生日をココで祝ってもらったことだった、、、
これだけ滅茶苦茶に祝福されると誕生日もいいなと思う。。。でも歳はもう要りません(^^;

2003,6,18
前の会社の奴が突然会いに来た

とりあえずご飯を食べに行くことになりサンシャインシティーの中をウロウロ、、、

おお。こんな所にメイドがぁぁぁ。。。まぁふつう??の洋食屋さんですがね
給料が出たら食べに行こう、一人で(笑)

で散々歩き回った結局はラケルでいいやって事になり(^^;
ラケルで愚痴を聞きまくり。近況報告をしました。。。。

機種変 2003,6,17
しようと思ったのだが出来なかった
まだ10カ月起って無くてあと15日なのだそうです
持ち込み機種変でも10カ月なんだって
どういう事ですかまったく (−_−メ)
そもそもなんでパナは3003P以降の機種が無いんだよ、、、まったく

今日で26も終わりなのです 2003,6,15
りんぶん
昨日は疲れてバタンと寝たからまた朝になってからレイアウト組みをした
新車組んでる余裕が無かった
でもちょっとメンテしただけでだいぶマシになった
でも飛ぶんだけどまぁ研究中って事で

2003,6,11
、、、結局Bフレッツを申し込んじゃいました、、、

ISPはBBエキサイト(^^;)月500円でニューファミリーが出来るってうヤツ
ISP乗り換え(いや増加)6社目。。。ダメダメです自分

でもたったの2300円でBフレッツが引けると思えばやすいもんですね。
でもルーター買わないと。。。BA−8000Pro。。。

Bフレッツの料金の半額を弟が負担してくれるみたいです。親にはADSLとIP電話でも。。。

早くIP電話がBフレッツ対応になると事を祈っています・・・

2003,6,10
そろそろ各ISPのBフレッツ無料工事オーダーが佳境に入っている
実は一刻も早く我が家もBフレッツを入れたいのだが傷害があるんだ。。。

それは今年の頭から使っているIP電話(OCN.Phone)である
実はこのサービスはBフレッツ非対応なのだ、なんて事だよぉ

ってわけで当面間ADSLとBフレッツを共存させるしか道はないのでしょうか。。。
はぁ

2003,6,7
原付帰ってきました。3万かかりました・・・

久々に馬でお昼を食べました・・・というかランチが17:00まで延びたのね
いいことだ。たまに行けなかったことがあったし。。。

そんなわけで馬で昼を食べてそのままお店周りをして
PCの再調整とかいろいろやってました・・・

2003,6,5
今週は原付無しなので、結構酒盛りして帰ってきてます。。。
が、朝のバスの中と帰りの電車の中でなんと読んでなかったマンガを3冊立て続けに読んじゃいました

・神様のオルゴール3
・少女少年Y
・め〜め〜る

ぜーんぶ少女マンガですが、、、それが何か?(^^;

あと読んでないのが
・チコのおねがい
・ウルトラマニアック1・2

など数冊
明日は、チコのおねがいでも読むとします

2003,6,1
りんぶん
前日の仕事の疲れと前日の結婚式のおかげですっかり支度しておらず
大慌てて支度をして家を出る

マシンはといえば。。。相変わらずなのだが・・・
でも段々いい感じのタイムが出るようになってきた

そうそう先週からシュルツで遊んだ電池は効果が多少出てるカンジがしますね。
多少ですがね

もう少しマシンを詰めたいんだけど・・・今はそれどころじゃないかも(汗