2003,11,29
お昼に秋スパ食べた。。。
無くなる前に1回は食べないと。。。。ね

にしても少しだけやる気が出てきたのでマシンのメンテをはじめたが
ボディーがぬれない。。。なんで台風が来てるんだよぉ

2003,11,27
ようやくindex更新
って最後index更新したの何時だっけか(ぉぃ)

とりあえずコミケの事を少し掲載
某板の某スレに宣伝カキコしてこなくっちゃ。。。

それよりたまりにたまったイベントレポとかいい加減書いた方がいいのかな(^^;

IP電話続報・・・
どうやらVOIPアダプタとBA8000Proの相性が悪くて
たまに落ちちゃうみたいです。なんだかなぁ。。。

2003,11,25
ようやくIP電話が直ったみたい。。。
いろんな所に電話かけまくった挙げ句LAN内の設定を初期状態に戻してみる事に

そしたら方肺じゃなくなった。よかったよかった

相変わらず全国に対してのやる気が上がってきません。もうダメぽ

2003,11,24
引き続きIP電話は絶不調
体調も芳しくないし、全国のマシンをどうしようなんて気はもっと起きないし。。。

そんなわけでグデーと寝てはちょこちょこ何かしてる1にちでした

でもIP電話にかんしては何も起きず。。。(汁

2003,11,23
静岡から帰ってきたら風邪引きさんになってた。。。。
やる気が起きないままトントンに誘われたので午後から見学する事にする

昼におとんの携帯の機種変に行く事になる。壊れちゃう前に変更したんだって
とりあえずお勧めの携帯に機種変。初期設定は自分がやる事になる

終わってから待ち合わせをしてそのままトントンへ

見学だけして家に帰ってくる22:00過ぎ・・・
そしたらなんとIP電話が絶不調(泣)
原因不明の方肺状態。なんてこった・・・

ラジ四GP 2003,11,22
そんなわけで品川から新幹線に乗ったよ
新幹線で静岡に行ったのは2回目かな…
しかも予定の電車には乗れなかったんだけど
にしても300系でこだまだなんてなんて贅沢な…

2003,11,21
明日のラジ四駆の準備が一向に出来ず
電池の準備からマシンのメンテなどやってるうちに気がついたら朝になってた(-o-;)
しかも連れて行ってくれるはずの友達がドタキャンしてくれたので行きはなんと新幹線になりそうです

IP電話の新設定 2003,11,20
ようやく完了。。。
これをやるのに実はまる2日もかかってしまった(汗
だって、解りにくいんだもん。NTT東のVOIPアダプタ(泣)

これでADSLともおさらば出来ますよ。ホント

すすめ2003進捗率20%。文面が30%出来てるだけ
写真はまだ1枚もなし。。。大変だぁ

あぁ横浜 2003,11,19
何故か仕事で横浜に…
みなとみらい地区なんて滅多に来ないんだけどね
山下公園の散歩等は出来そうにないんだけど
まぁたまにはこんなのも良いかな

2003,11,16
コミケ効果なのか??はたまたどっかにリンク貼られたのか解らないけど
最近アクセス数が持ち直しております。今日は50アクセスあったらしい、、、

そんなわけで「すすめ2003」執筆始動しました。
今年は完全な新刊を2冊出したいのでこの時期からスタートです

きょうはりんぶんなのですが、17:00過ぎに千葉県白井市まで行くので顔出しと設営だけ
でかなり珍しい方もいっぱい参加。。。すごいかも
あーレース見たかった。。。というか参加したかったなぁ

さて、りんぶんを14:40に出て千葉県白井市に向かう。
中央林間−表参道−北千住−松戸−新鎌ヶ谷−白井。。。総時間2時間10分(汗
電車の乗り継ぎに成功してマージンが出来たので松戸駅の立ち食いそばで軽くお昼

17:00に白井駅到着
会場まで徒歩10分とか書いてあったけど嘘だよ。。。余裕で15分以上かかったんだけど(汗

さてなんでこんな所まで。。。無論マリ姉です(笑)
今年最後の勇士を見にりんぶんをほぼさぼったわけです(^^;
前日まで風邪引きさんだったせいか1曲目の声がカスカス。がんばれマリ姉
でも何曲か歌う内にいつものマリ姉の声になってた。。。萌え萌え

今日のMCはいつも以上に盛り上がってたなぁ。中でも凄かったのは。。。
「今日ここに来る途中で高速道路を使ったんだけど、、、なんと料金所突破しちゃってただ乗りしちゃった」
ええ(@_@)なんて事を(笑)すかさずキーボードのお方がサイレンの真似して「逮捕」とか言ってるし(笑)

内容はは和光と同じだったんだけど、今回は盛り上がって、途中で立ってました。アコースティックなのに・・・

終わったのは19:40会場出たのは20:00ちょい過ぎ。電車に乗ったのは20:25
でも家に着いたのは何故か23:00ちょっと前。。。なんでじゃ(汗)
まぁおかげで原稿すすんだけどさ。。。

そういえば、電車代が今日だけで軽く3000円。流石日本一高い路線だ北総公団線(泣)

宣伝! 2003,11,11
コミケ取れました!!
日時:2003年12月29日(コミケ2日目)10:00−16:00
場所:東京ビックサイト西2ホール く−13a

サークル名:teamRDF

売る物
ミニ四駆のすすめ 1&2  (既刊本)
ミニ四駆のすすめ 2002 (既刊本)
ミニ四駆のすすめ 2003 (新刊予定)
RC充電器完全攻略本(タイトル予定 新刊)

今日は健康診断だった
身長1.2cm縮んだ。。。うそだぁ。。。
体重は3kg増えた。。。ピーク時からは2kgだけ減った
視力は微妙に良かった、、、かも

2003,11,8
なぁんにもしないでぼーっとしてます・・・久々です

なんと16:00までほとんど寝てました。まずあり得ない状況・・・
最近疲れてるからこんな日もあり。。。かな

明日はいろんな頃があるはずだったのですが、全部崩れて暇になりました
ってことで明日はTONTONにでも行ってこよっかな・・・

2003,11,7
66666突破。。。
マジで日記しかつけてないですね。ホントすまぬ

でも時間がないんじゃ。勘弁してくれ

コミケ当選発表まであと数日・・・

2003,11,6
これちょっとほしい。。。。ダメ??

だってこれが有れば。。。本気でビデオは要らないよ
と一瞬思った

2003,11,3
千葉の方の走行会に参加
引き続き新作パーツの調整とセット出し。
このセットが決まれば月末のあの大会で使う事間違いなし!

で、煮詰まってきたのだ!イイ感じでスピードが出るみたい。。。
でも電池の出来次第・・・がんばって熟成されましょ

あとはまたも改造講座など色々やってましたとさ

2003,11,2
りんぶん。
予想以上の大幅遅刻(すまん)
まぁ新作パーツを組んだり色々してる内に気が付いたら1時間近く遅刻してる事に気づきまして

新型パーツ。なかなか調子良かった。。。まぁこれからってトコは多数あるんだけど
でもイイ感じに仕上がった気がする

2003,11,1
朝から午前中は会社の仕事
午後からはまずダンガンの予選会を見に川崎に行く
今日も屋外(しかも100円パーキングの片隅)なのでどうだろかと思いきやまぁまぁ遊べるらしい
しかも、なんと、ローリングだよ
お客様は少なめですね
観戦後とんぼ返りで和光に向かう
だって今日はマリ姉の秋のコンサートツアー初日なのだよ
今年はかなり精力的なんだよね、嬉しい限りですo(^-^o)(^o-^)o
しかも久々な地元で4列目!o(^-^)o
そして会場についてビックリ・・・なんとド真ん中だった(^^)

アコースティック。。。曲目もアレンジもマリ姉もかなり良かった
というか人妻(新妻)になったはずなのに。。。。萌える。いいなぁ。。。旦那様