さぁ今年も終わりですよ 2003,12,31
皆様はどんな1年過ごしましたか?
先日、「あなたの1年を一言で表しなさい」というお題に
「初体験が多い1年だった」と答えるくらいホントにお初な事が多かった。

電話代が激的に変わるIP電話なるものも今年導入だし
会社の前の献血ルームに献血しに行ったのも初めてだし
怪我して救急病院に運ばれて(かろうじて救急車じゃなかった)縫われたのも初めての事だし
結婚式なる物に行ったのも何気に初めて(親戚の結婚式は仕事の絡みで全部キャンセル(汁))
とまぁ何かといろんな経験をしてしまった20代後半真ん中の歳です

さぁ来年の計画がもう着々と動き出してます(鬼が笑えないくらいにね)
来年も頑張りますので皆様よろしくお願いします

ああ。頑張りすぎて来年もHP更新出来ないかも(汁)
そしたら許して。日記だけはキチンと更新しますからね

コミケ3日目 2003,12,30
疲れがピークで爆睡かましてサークルチェックもせずに出かける時間に(汁)
あわててサークルチェックするも微妙に見逃してるが、何とかなるかとそのまま家を出てしまう

朝から本をイッパイ狩った
待ち時間はいつもより短く感じた
その後は友達と合流しご飯を食べて帰ってきた

さてさて結局イツモドオリ1日だけ年末気分であさっては新年かぁ
とりあえず早急にサブ機のOSを修復せねば

ココまでは昨日の段階なのですが
なんと31日にもう1度チェックしてたらやっぱり1つ抜けてた所があった
ああ。新譜聞きたかったよ(泣)余ってたらあきばぉに出てくるかな・・・

コミケ2日目 2003,12,29
なんとか2時前に準備終えて寝たので元気・元気でした。
8:10に会場入り。そそくさと設営。隣近所はすでに設営終わってるし。。。

今回はあの有名な犬神研究所さま。右隣は1年前のコミケでもお隣さんだった関西RCサークルさん
シュルツを出した瞬間に一瞬どよめきが(笑)

設営を終えて売り子様に概要を説明して自分は本あさりの旅に。。。(^^;
10:00ちょうどに本を買いまくり1時間ほどで終了。あっさり終わってしまった

帰ってきたらなんともう売れ出してた。意外と順調な滑り出しなようです。
新刊も既刊もまんべんなく売れたのは今回採用した売り子様のおかげでしょうかね

そして気が付いたら過去最大の売り上げ。2002と2003はおかげさまで完売しました m(__)m
そのほかの本も残りわずかになってます。ほしいお方はお早めに。。。

コミケ初日 2003,12,28
なんともサークルチェックが甘いとこういう事になる典型的なパターンで、、、
初日2サークルあったのに1サークルしか行かず。。。

しかも壁族なので余裕かまして14:00過ぎに着いたらグッツは売り切れ(苦笑)
まぁ本が買えただけマシというわけで

買ってきてからすすめ1・2増刷開始
月初めにやったのは2002だけだったのだ。ひょっとしたらこっちも売れるかもと。。。
あわててCDも焼いてみた。これも売れちゃうかもしれないので

新刊完成 2003,12,27
こんな土壇場になってますが、原稿の全行程が終了!
必死で印刷開始。これなら問題なく間に合うと思われ。。。

で最後の忘年会がありまして、、、羽目を外して家に帰ってきたのは5:00近かったらしい

2003,12,26
仕事納め。
今年は2日早いんだけど。仕事始めも1日早いらしい。。。(汁)

例によっていっぱい仕事があり、挙げ句に仕事机の大掃除をしてたらなんとも言えない時間になってた
これによりすすめ2003は完成目前で断念。充電機本は製本が終わり販売を待つばかりになりましたとさ

Bery苦しみマスf^_^; 2003,12,24
ああ…世間はクリスマスですね
某店のクリスマスミルクレープを衝動買いしちゃった( ̄○ ̄;)

とりあえず同人誌は…1冊がようやく完成!印刷開始
あともう1冊。しかも今回のメイン本
だから、必死こいて?修羅場ちうです
終わるのは何時かな…早くしないと間に合わないぞっと

なんと。なぁんと 2003,12,23
前日の忘年会の2次会終わったのが2:30
ラーメン食べて会社の奴見送ったのは3:00過ぎ。。。

気がついたらまたも常宿のマン喫で日記書いてる有様(汁)
その後友達と落ち合って家に帰ってきたのはなんと昼だった(汁)

帰ってきて早々に親が使ってるBSアンテナを再調整。
本日BSデジタルが見れるTVが我が家に来る模様・・・

その後ご飯を食べて仮眠を撮った後原稿に追われる。
あと一息。もうちょっとで完成の所まで来るがまだ完成に至らず。無念

2003,12,20
と思いきや、、、爆睡かまして何も出来ず(^^;
朝飯を食べて自宅に帰る

無論帰り際には原稿やりまくりでした
家に帰ってきたらTVを見に行こうと親に言われて近所の量販店へ、、、
3時間の検討の後目星だけ付けて家に帰ってきた

でTV見ながら耐久の準備と原稿の続き。。。
かろうじて間に合いそうな状態までこぎ着けましたが、まだまだ油断は禁物な状態です(汁

ジャパネットのデジタルビデオカメラが大分安くなってきた。ちとほしいかも、、、いや、我慢せねば


2003,12,19
何気に忘年会が続く今日この頃・・・実は3営業日連続で忘年会に(苦笑

で今日は某所で打ち上げ会でした
いつもどおり時間が大幅にオーバーしたので某マン喫で原稿書きながら時間潰しでもするとします・・・

怒涛の 2003,12,15
なんとケータイ4契約目です

もっともわずか数日の命なのですがね
でも使いやすいかも…J-PHONE
事の成り行きは会社の人に欲しかったケータイを譲って貰ったのだが
外装がボロボロなので交換出すのと
アプリのダウンに契約入れないといけなかったので

早く終われば早く解約できる訳ですな

2003,12,11
増刷終了。。。。
後は製本テープとホッチキス止めが待っている。。。。

さぁ新刊作業頑張るぞ!!

とりあえず 2003,12,8
在庫切らしてる本の増産開始。。。
年末は我が家もプリンターが混み合うので(年賀状等で)
出来る所からはじめております。。。
最後にまとめて印刷してる余裕は多分無いからねっと

でも2冊の新刊でまた荷物か増えるなぁ。。。しょうがないけど

カタログと印刷紙500枚を抱えて帰ってきたら。。。重かった(汁

はぁ 2003,12,7
試験終わった
たぶんボロボロだと思われ…(-o-;)
とりあえず新刊発行に全力で頑張りますよん期限が迫ってるし

2003,12,5
HPを巡回しながら凄い事に気が付いた。。。
今回出すサークルのお隣さんがなんと"犬神研究所"さまだった

つ。ついに来たわよこの時が!!
なんと2サークルミニ四(しかも改造技術)系です。
お隣に負けないように頑張って本を作らなくっちゃね

今年のお飾り充電器はエコ+になりそう。。。。(汁

ってあさって試験なのにもう残り36時間切ってるのに。。。
何やってるんだ自分。。。まぁ平気平気(ホントか?)

2003,12,4
ホントは週末の受験対策をマジでやらないとマズイのだが。。。またも手つかず(汁)
ミニ四関係は今日から試験終了まで考えない事にしよう

でもアクセスだけは気になるんだけどね(^^;

でもって試験終わったら耐久の準備しながら新刊の追い込み(^^;
サークル活動まで増えるとホンに忙しいねぇ。。。

さて新刊。進捗変わらず。。。充電機本まで手が回るか。。。
でも之は出しておきたい品なんだよね<充電器本

すっかり忘れてたのですが 2003,12,2
ホームページで使ってるメールアドレスが12/1付けで廃止されたのでした
まだ新しいアドレスが決まってませんが早めに何とかしたいと思います
でも、まだ動いてるんだけど…