1999年2月の日記

〜走行日記〜

(注)「走行日記」と書いてありますが実際には違います・・・(爆)
空白の日は仕事してらいちゃっとして寝た日です(核爆)

2月25日
TONTONで買ってきたシャーシを組み始めた・・・
今までに組んだことの無いシャーシなのでちと戸惑うがすぐに立ち直る
ところが・・・これに合うギヤが無いではないか(汗)
週末にでも川口の狼ショップに行って買ってこなければ・・・

こすぎ個人のHP「こすぎの部屋」が仮OPENしました
内容はいろいろあるのでよかったら見に来て下さいな
あどれすはhttp://urawa.cool.ne.jp/kossuu/です。

2月24日
ふと思い出し・・・IDOの延滞のやつの振り込み締め切りを見たら
2/19ではないか(汗)おお慌てでコンビニに振り込む・・・
止まらなくてよかった(爆)

2月21日
朝から体が重い・・・でもTONTONに行く
当然調整してないマシンが速いわけなく
見切りをつけて走行中止・・・結果は惨敗(苦笑)
ハイスピード五井の定例会用のシャーシ(狼プラ(笑))を購入
組み立てる気力も無く寝こむ・・・

2月20日
明日はTONTONに出撃予定なのに。。。体の調子が思わしくない(^^;)
とりあえずDoCoMoショップに行ってお金を振り込んで
帰りにつるやでMINIFを購入(笑)
お家に帰って個人ページ用のアドレスをcoolでgetする(^^;)

2月17日
珍しく8時前半に最寄り駅に着いたので
古本屋をあさってきた
ママレの原画集やらほしい単行本がいっぱいあったので
少しだけ買って帰ってきた
22:00まで開いているのでまたネタ探しに行こうかな・・・

2月16日
アキバを徘徊するがネタがなくて
家に帰って着メロ2曲作った

2月15日
単行本を買いに本屋に行って
来月の本の発売チェックをしてたら。
なんと夢クレ4巻が発売させるじゃないですか
中身は一体何が書いてあるのかちょっと楽しみ・・・

2月13日・14日 らいちゃっとオフin京都
実は今週分の日記を新幹線内で書いていたりする(笑)
織田祐二ごっこというわけです(爆)
mailはさすがに遅いので途中で断念(笑)
そういえば京都のAPの番号知らないぞ・・・
やっぱりPHSは必需品だったりするわけですね。
アトミック持ってくるの忘れて途中で購入。東京駅に着いたのは12:00
後7分遅かったら・・・(^^;)
夕食&カラオケ大会後宿泊先へ・・・
なんとPHSが圏外でやんの(;o;)まるっきり役立たないやん(汗)
ちゅうわけで夜中ネットはあきらめた
きょうは楽しい飲み食い会・・・やっぱりオフはええなぁ(笑)
結局朝まで飲んで食べて遊んでました(笑)
横になっておしまい(^^;)ここまま朝8:30コース会場へ
コース組んで10:00から走行開始・・・
TZ大径だけが順調に走っていた他は・・・(^^;)
VSも速いけどLCが越えられないし(汗)
たっぷり走行して6:00京都を出発・・・
お家に着いたのは23:30

2月12日 らいちゃオフin京都 前日
お昼前に起きて充放電をしていた
そしたらくわちゃんがMOのバックアップ貸してと電話が・・・
どうらや1つのデーターを消そうと思ったら全部消してしまったらしい
ありゃまぁってかんじ
とりあえずMOをコピーして渡してあげた
そのあとお店を物色して。。。気になっていたTZシェイクダウンを
急遽イエサブ戸田で行った。
やはりシャーシが駄目らしく全然早くない・・・仕方なく新しいシャーシを買って
組み替えたらあっという間に速くなってしまった(汗)
それから帰ってきて思いつきでZEROを1台組み上げて
電池の充電が終わったのが3:30起きるの8:30。
今回は少し余裕があってGOOD。
でも名刺印刷してないや・・・まぁいいっか

2月11日
 午後から中央デパートに行こうと思ったら・・・雪だった(^^;)
仕方なくおうちの片づけをした。
それにしても乗せ変えたTZが調子よくない・・・困った物だなぁ
あらかたの電池の充電を初めて・・・朝になる(笑)

2月8日
 AMDーK6−233を買おうと思って
アキバに行ったら640MBのMOドライブが30kだったので
思わず買ってしまった(汗)しかもカードで(-_-;)
苦労カードになりそうなので封印しました(爆)

2月7日
 午後から中央デパートに行った
とりあえずプラローラーマシンを走らせたらものすごい速いではないか(@@)
タイムを取ったらなんと49’80・・・速すぎ(笑)
たぶん自己ベストに当たるタイムをいきなり出したマシンって一体・・・
 下手なセッティング考えるより速いのは問題だろう(^^;)
そのあと走らせてたウイニングバードのフロントバンパーが折れてしまった(^^;)
家に帰ってきてとりあえず新しいシャーシとチェンジした。

2月6日
 午前中は厄よけにいってやした・・・年がばれるね(笑)
現在14:45・・・これからイシイ行って来ます・・・

なんとイシイは臨時休業だった・・・
理由はイシイのお姉さんが風邪引いて寝てたらしい
気を付けてお大事に
仕方なくつるやでアタックしたら9’98だった。
とりあえず自己最高記録なのだが・・・ヘリカル欠けてるしなぁ・・・
もっと出るはずとういことは解った。
でもウェーブで飛ぶんですよ・・・ウィンニングバードくん・・・
まぁいつものことだけど・・・・

2月5日
 帰りに珍しく渋谷トップに行く
常連が結構集まってしまい気がついたら昔のメンバーが・・・
そのままお茶してたら23:00(^^;)お家着いたのは24:30
ふぅ・・・・
とりあえずTZを1台組始める。6個プラリングローラーというやつである
組んでたら4時回ってしまった(^^;)
2/7シェイクダウン予定・・・

2月4日
なんとまた会社から日記の更新をしている(爆)
だってレスポンス速いんだもん(爆)
今日はマシンの調整を行うつもりです(^^;)

結局その後飲みに行ってしまった・・・家に着いたには23:00(-_-;)
そのあとメンテして寝ました・・・やっぱりTZのヘリカル欠けまくってやがる・・・(-_-+)

2月3日
最近ちょっとネットへの接続をしてる暇があまり無いような気がしたので
ずっとネット三昧してました
おかげでまだマシンに着手していない・・・というか31日の
マシンのメンテもしてない・・・明日こそはやらねば・・・

2月2日
着メロの新曲を作っているうちに
寝てしまった(爆)

2月1日
今日から2月・・・オフ会まであと2週間
でもマシンは手付かず・・・どうしとう(汗)
 今日調子の悪くなってしまったPCカードタイプのSCSIカードを買ってきた
なんと今回はUrutra SCSIを奮発して購入
しかし買ったとに・・・なんと旧式のPCMCIAドライブでは使用できない事が発覚
その旧式のPCMCIAを積んでいたディスクトップマシンには今まで使っていた
調子の悪いカードを使わくてはならない。しょうがないけどね・・・